ブタもおだてりゃペダル踏む


ロードバイク2年目よりスタート。
基本内容は自転車・自動車・旅など。
はたして今年こそそれなりに見られるくらいにはサイクルジャージを着られるようになるのか?!(腹回り的な意味で)

第9回 榛名山ヒルクライム エントリー完了

えー、オフィシャルから開催決定の報が例年より2か月ほど遅れて発表になりました。
エントリーから本番まで約2か月しかないということですが、参加予定の皆様いかがお過ごしでしょうか。


おちこんだりもしたけれど、私はげんきです(魔女)



(ハルヒルへのリンクはこちらから)



1月にスマートローラーを導入以来、ほぼ毎日ちょこちょこちょこちょこ癒月ちょこと、毎夜毎晩回しておりますが、それで良いやと思い始めたら表に走りに行くのが面倒で激減しまして、はてどうしたものかと。


まぁコロナだ花粉だ黄砂だと、表を出歩くのが一苦労な今現在では仕方ないことであると自分を騙しつつ、今夜もローラー回します。


本番までに一度くらいは本コース試走に行こうかとは思ってますが、ぶっつけ本番というのもそれはそれで面白いかもしれません。なんせコース自体は何度も走ったことのある場所なのでね、大変な場所は嫌というほど分かっているわけですよ。
それが仕事とコロナ禍とで鈍りに鈍ったこの体にどう出るかというのが目下気がかりなところです。


まぁ榛名湖コースなので、今の自分では脚つき無しで登れれば僥倖ですよw


正直今後の状況次第で大会自体がどうなるか、何とも言えません。
そりゃそうです、未だにコロナ禍と呼ばれる状態なわけですから。
エントリーこそしたものの、自分としてもどうしても出たいというわけではないのです。
参加費無駄になってもいいやと思ってるくらいなので。


なにせ山道走るのは基本苦しいですしねw


とりあえず、本番までもう2か月切ってますので、自分にできる限りの準備をしたらあとは神のみぞ知るセカイ、ってやつですね。


精々頑張ります( 一一)

×

非ログインユーザーとして返信する