ブタもおだてりゃペダル踏む


ロードバイク2年目よりスタート。
基本内容は自転車・自動車・旅など。
はたして今年こそそれなりに見られるくらいにはサイクルジャージを着られるようになるのか?!(腹回り的な意味で)

弱虫ペダル最新刊購入

はい、というわけで先日購入してきました。




表紙は坂道君の出番となりましたね。


内容に関しては詳しく書きませんが、無事に二日目のゴールまでたどり着いて良かったです。途中まで・・・



『このままゴールせずに次巻にまで行っちゃうのん?(´・ω・`)』



とヒヤヒヤしましたけどねw



あと、もう一つだけ言うとしたら・・・





どうしてあの優しいお母様からこの子供が生まれたのか(´・ω・`)




男の子は女親に(顔だちは)似る傾向なのにねw
本日(日付変わって明日火曜)深夜1:35からテレビ東京にて第3期のアニメ放映が始まるようです。
気になる人はぜひご覧ください!!

×

非ログインユーザーとして返信する