ブタもおだてりゃペダル踏む


ロードバイク2年目よりスタート。
基本内容は自転車・自動車・旅など。
はたして今年こそそれなりに見られるくらいにはサイクルジャージを着られるようになるのか?!(腹回り的な意味で)

あぁ、まだ一か月の新品なのに・・・

本日、買い物に出かけようとして車庫に向かったところ・・・



完全に空気が抜けきっている右のリアタイヤに遭遇(;´・ω・)



おりしも雨が降り始めたころ、緊急対策で即ジャッキアップ!
とりあえず何か刺さってパンクした経験が過去にもあるのでほぼ確信していました。
といってもその時は、スタッドレスに交換しようとしていて発見し、ボルトが刺さっていながらもまだ空気は残っていたので支障らしき支障は無かったのですが。



そして今回の現場写真がこちらです。





まぁきれいに貫通です。
雪予報で車が必要になりそうなので(そうでなくてもですが)やむなくGSへ持っていきました。


修理代2,700円也


たけぇよ!!
たかすぎだよ!!
でも仕方ないから泣く泣く払うよ(ノД`)・゜・。



一か月前に購入したばかりの新品のタイヤが、早くも傷ものになってしまいました。


ごめんよXI3(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する