ブタもおだてりゃペダル踏む


ロードバイク2年目よりスタート。
基本内容は自転車・自動車・旅など。
はたして今年こそそれなりに見られるくらいにはサイクルジャージを着られるようになるのか?!(腹回り的な意味で)

新年の挨拶をしに自転車屋まで

本日から営業再開のお店に自宅からひとっ走り。午前の穏やかだった日が嘘のように北から吹き付ける強風。頑張っても20km維持できない、いや、する気すら刈り取るほど。
北風さん、チョイとムチが過ぎませんかね(´д`|||)


途中にあるパヴェ(石畳を意味する言葉だが、この場合は単に状態の悪いアスファルト)を乗り越え、お店にたどり着き、軽くご挨拶。


『7速辺りのギアの入りが悪いんですよね~』


なんて言って診てもらうも異常なし。こないだのスプロケ掃除で解消されてしまったのかしら?(´・ω・`)


その後は社長さんとこのサイコンがどうだの、去年はこんなとこ行っただのしばらく雑談。結果40分くらい居ましたかね。お邪魔しました。


次行くときはガーミン注文するときだと思いますので、またよろしくお願いしますS社長!( ̄- ̄)ゞ





(この記事は試験的にスマホから投稿されています)

×

非ログインユーザーとして返信する