ブタもおだてりゃペダル踏む


ロードバイク2年目よりスタート。
基本内容は自転車・自動車・旅など。
はたして今年こそそれなりに見られるくらいにはサイクルジャージを着られるようになるのか?!(腹回り的な意味で)

久々の更新、かつ遅ればせながらのエントリー報告

すっかり更新をさぼっておりました(`・ω・´)
特に理由はございません!w




さてさて、世の中すっかり春めいてきておりますが、色々な大会のエントリーも始まってきておりますね。
以前の記事でも報告しましたが、ここまで既に『アルプスあずみのセンチュリーライド』『榛名山ヒルクライム』にエントリー済みです。
そんな私が次に何にエントリーしたかと申しますと・・・









(∩´∀`)∩『フージハニーッポンイーチーノーヤマー~♪』




いよいよ日本一の山、富士山に挑みます!!
相変わらず大丈夫でしょうか?!



感覚的には赤城ヒルクライムとさほど変わらず、勾配は緩く、その分距離は長い感じですね。


富士HC: 平均勾配5.2% 最大勾配7.8% 計測距離24.0km
赤城HC: 平均勾配6.4% 最大勾配9.4% 計測距離20.8km


参加人数も10,000人規模と、最高峰を名乗るにふさわしい大会のようです。
基本的に登りは得意ではないですが、やはり目標を立てて挑戦していくべきだと考え、今年は色々やってみることにしました。



果たして無事に、かつそれなりのタイムでクリアすることはできるのでしょうか!?
赤城や榛名と違ってそうそう試走もできないので、ほぼぶっつけ本番となるでしょうが、不安なことこの上ないですね (´・ω・`)ネー

×

非ログインユーザーとして返信する